[トップページへ]


前野の結婚式行きました。(2003.12.06)


式を終えた二人
素敵な教会式でした。

綺麗どころにに囲まれ
少し困惑する新郎

ODLメンバーに飲めもしないビールを注がれる

流暢なしゃべりで盛り上げた愛媛のF野氏

ケーキカットで素敵な笑顔のゆかりさん

前野のご両親と談笑するODLメンバー

なかなか付かないロウソクに悪戦苦闘

最後はビシッと決めてくれました。

2次会の新郎の声当てゲームでは見事正解!

最後にお互いに誓約書を交換、守れるのかな

最後は胴上げ、天井にぶつかりそうでした。
掲載が遅れまして
申し訳ございません
でした。
(2003.12.31)





村瀬の結婚式行きました。(2003.09.28)


教会式を終えた二人、幸せいっぱいですね

披露宴会場へ入場、いよいよ始まります。

ケーキ入刀のときはフラッシュの嵐でした。

ふたりで各テーブル毎にワインサービス。

F村氏の軽快なトークとともに宴は楽しく進む。

ご両親へのメッセージは手紙に記して

新郎から最後の挨拶、決められるか。

披露宴を終えほっと一息、この後2次会が...。

披露宴後、会場にてODL出席メンバーと

2次会会場にて、壊れかけのメンバーも...
まさに大安吉日、絶好の秋晴れのもと、名古屋にておふたりの結婚式が行われました。
披露宴はレストランウェディング形式で、とてもラフな感じ。とくに主賓の方の余興に近い挨拶には意表を突かれ、会場は爆笑の渦でした。中盤には新郎、新婦それぞれの友人代表によるふたりの生い立ち紹介がありました。ここでF村氏が登場してマル秘話、幼少の頃の写真などを交えながらの紹介に会場はさらに盛り上がりました。
私も終盤のランダム抽選?のご指名により祝福の挨拶させていただきました。美味しい料理を食べ、かなり良い感じ酔いも回った頃でしたので、話した内容はあまり覚えていません。申し訳ない・・。
披露宴後も2次会そして3次会と、おふたりを連れ回してしまいましたが、おふたりとともに楽しい一日を過ごせました。これからは横浜行くときは寄らせてもらいますのでよろしくね。


みかちゃんの結婚式行きました。(2003.06.15)


大人っぽい和装で登場しました

日本酒好きのみかちゃん
飲み干すなよ!?

特技のお琴を披露。彼も惚れ直したことでしょう。

お母さんに手を引かれ、お色直しにむかいます。

ドレス姿も素敵です。
新郎さん、うれしそう。

キャンドルでなくドライアイスの煙が流れ出ました。

佐藤みかちゃん&新郎(彰洋さん)とSHIBATAKE

皆さんに祝福され記念写真
午後2時ごろ、披露宴後のお二人は案外リラックスモード。たくさんのお友達に囲まれて写真撮影の真っ只中でした。私は飛び入りで参加させていただき、写真を撮らせてもらいました。
長いお付き合い期間を経てこの日を迎えたお二人、幸せが溢れていました。お互い仕事が忙しい中も二人の時間を大切にしながら、この日を迎えたことでしょう。これからは毎日一緒ですね。末永くお幸せに。
そしてこれからも山へ、飲み会へお誘いしますので、今後ともよろしくお願いいたします。



ワタナベの結婚式二次会行きました。(2001.01.13)

おっちゃくい新郎と、清楚ながらしっかりしたタイプの新婦という印象でした。とてもお似合いでした。

プロのアナウンサーを使ってTVニュース風に結婚報告、新居を追跡訪問するというTV局ならではの演出でした。

最後はお約束の「チュー」。終始テンションは下がりませんでした。お二人ともお疲れさん。末永くお幸せに。

会場は栄の台湾料理「花蓮」立食の会場はぎっしり満員、大盛り上がりでした。味にこだわるワタナベもよく行く店でしょう。とても美味しい料理でした。さすがテレビ局やなと思わせるイベントがあり楽しい会でした。しかし、馴れ初め、プロポーズの言葉等、彼の口から聞けなかったのが少し心残りでした。新居訪問のときに聞かせてもらうことにします。よろしくお願いしますね。

 

ウチダの結婚式二次会行きました。(2000.11.03)

新郎・新婦。奥さんは彼とは正反対、エレガントなイメージの方でした。本当におめでとうございます。

終了後、会場の外でまだまだ盛り上がる。お二人は「カヌーみこし」に乗って栄の噴水広場へ運ばれて行きました。

今まで経験した中で「二次会史上最高の二次会」だったと思います。参加者は約100名!、彼の交友の広さでしょう、ODLからも20名くらいは来ていたと思います。幹事のカヌーサークル員らの粋な計らい?で主賓入場前に乾杯!、ローリングスタートでした。二人の登場後も広い会場内の至る所で祝福の杯が交わされていました。(単なる飲み会じゃないか?と疑問にも思いました。)でもこれがウチダなのでしょう。祝福の杯を一気しながら会場内をまわる彼の姿に、溢れ出る幸せさと意気込みを感じました。ただ奥様はこの雰囲気について行けているのか、それだけが心配でした。お二人とも末永くお幸せに。

 

藤野の結婚式。(2000.05.13)

披露宴前、金屏風の前でポーズ。いつになく緊張した面もちでした。二人は幸せそう、本当におめでとうございます。

主賓の挨拶の後、いきなりケーキカット。奥さんはリラックス、ふじのはまだまだ緊張している様子でした。

お色直し後、洋装に着替えて登場。キャンドルサービスのBGMは美女と野獣。点灯しないキャンドルもあり、苦笑い。

私はODLのメンバー8人と余興をやりました。慣れない進行役に緊張しました。でも予定通り進行できたのではないのでしょうか。ふじのに結婚にあたっての誓約を立てさせました。1.酒癖、2.無駄遣い、3.時間にルーズ、どれも彼を知る人なら思い当たることばかりです。

式も終盤、奥さんの両親への手紙のシーン。奥さんとそれを聞いたお父さんは感動で涙でした。

ふじののお父さんが最後の挨拶、その後本人のスピーチ、かと思ったらなしでした。(聞きたかったですね。)

余興参加者の皆さん、お疲れ様でした。

2次会でもキャンドルサービス、パーティ会場ぽいところでした。

熱いキス20秒間は異常に長かった。(写真は暗くて見えません。すいません。)

遠くから2次会のために駆けつけたODLメンバー。笑い声が響き渡っていました。

 



トップページへ戻る

ご意見/ご感想はこちらまで


NIFTY ID:EZZ06135