[トップページへ]

槇原敬之(マキハラ ノリユキ)

最新情報!

☆今回のマキハラの事件について:非常に悲しいことですが事実を受け止めSHIBATAKEはこれからもマキハラを応援していきます。以上。(1999.08.30)

 

☆速報!マキハラ「HEY!HEY!HEY!」出演!!

8月23日(月)です。13日のMステに続き、チェックです。ダウンタウンとの絡みが楽しみ。

 

☆SHIBATAKE、コンサートチケットを入手!!

7月25日、瀬戸市の名鉄パレにて入手しました。発売から1週間、電話でも全席完売、名古屋の栄の各チケットセンターを回っても手に入らなかったので、半ばあきらめ気味でした。しかしインターネットで情報を探している内に発売から1週間くらいで予約発売分のキャンセルが出始めることを知った。ダメもとで取りあえず一番近場の所から攻めてみることとした。ここはチケットセンターと言ってもジーンズショップのついでにやっている様なちっぽけなところ。ある分けないが取りあえず聞いておこうと思い、洋服売場にいたおばさんを呼んで聞いてみたところ、これが驚き!「10月2日取れますよ。」との返事。ふとっちょのおばさんが天使に見えました。私達は顔を見合わせ、びっくり。即座に購入し、夢心地でうちに帰り、今日の昼13時「クロース・トゥ・ユー」で復帰のマキハラに会うために備えました。

復帰したマキハラも想像以上に元気で、私達にとってもとてもしあわせな一日となりました。みなさん、チケットそんなに焦らなくても(ダフ屋から買わなくても)買えますよ。

10月2日のSHIBATAKE:名古屋レインボーホール午後6時開演「shadow pictures」にいます。

 

 

槇原敬之ニューアルバム「Cicada」発売中!!

※同時にビデオクリップも発売です。

今年のツアー「shadow pictures」名古屋公演は10月2日(土)、3日(日)の2Days、ともにレインボーホールです。

 

最新ニュース:「急性肝機能障害」の為緊急入院中だったマキハラが退院、完全復帰しました。

さらに、ぱんぱかぱーん!。7月25日にはラジオ「クロース・トゥ・ユー」にて復帰、さらに8月13日(金)の「ミュージックステーション」の出演が決定しました。ファンにとっては生のそれも動くマキハラに会えるのは本当に久しぶりのことです。コンサートも控え体調は心配ですが、私たちに元気な姿を見せて下さい。

こんどこそ、要チェックです。

 


I'ts a lovely place

SHIBATAKEはそろってかなりのマキハラ好き。カーステからはいつもマキハラ、一番好きな曲と言っても難しいですが、とりあえず今(1999年8月現在)の一番は。

*柴のいちばん:The Future Atraction
*たけいちばん:この傘をたためばで決まりです。

「どんなときも。」「ズル休み」「No.1」「花水木」「3月の雪」「Loveletter」「君は僕の宝物」・・・。いい曲いっぱいです。

【最新情報!!】←もう終わってしまいました。

マキハラと敷島製パン(株)が共同で製品開発した菓子パン「DANCE HALL(ダンスホール)」シリーズ(3種、定価・120円)を5月1日(土)より、関東地区で発売します。(発売期間: 平成11年5月1日〜7月31日の3カ月間)無類のパン好きというマキハラ自身がテイスト、ネーミング、パッケージデザインに至るまでプロデュース、パッケージ裏面には発売予定の新曲CDの告知を掲載しており、製パン業界でも例を見ない開発経緯により発売する新製品です。

製品企画はパンの風味、食感にこだわりをもつマキハラの意向をもとにパン生地、フィリングの試作を重ね、セミフランスパンの生地にシリーズ3アイテムとも2種類のフィリングの組合わせがそれぞれの風味を引き立たせたものになっており、菓子パン、ネーミング、パッケージデザインともに、ひと昔前のアメリカン・テイストをイメージしています。

SHIBATAKEは結局、食べることはできませんでした。関東限定ではなく全国発売して欲しいものです。

シングル「Hungry Spider(日テレ系ドラマ『ラビリンス』主題歌)」発売中!!
アルバム「Cicada」発売中!!




トップページへ戻る

ご意見/ご感想はこちらまで


NIFTY ID:EZZ06135